メンズエステとは

一般に美容や脱毛も取り扱うオープンな店舗と、アロマオイルを使用して体全体から鼠蹊部までを

キワキワを攻めるマッサージがメインの店舗と大きく2タイプあります。

ここで取り上げるのは後者の形態のお店になります。

お店のホームページには綺麗な女性が、トキにはセクシーな衣装で映っており、

自分好みの女の子を指名、もしくはフリーで予約を入れます。

まず、向かう場所はほとんどのお店がごく普通のマンション。

中には店舗を構えているお店もありますが、マンションの一室の方が圧倒的に多いです。

要するに、女の子とお客さんが密室に2人っきりなんです。。。

これは男性としては、ちょっと期待しちゃいますね!

シャワーを浴びて、紙パンツ1枚になって施術がスタートです。

紙パンツのタイプが3種類ほどあって、露出度が高いものから横スカT、ブリーフ、トランクスとなります。

結構な数のお店が横スカタイプを採用しており、こちらはすぐにポロっと出ちゃいそうな

開放感いっぱいのパンツとなっています。

施術は選んだコースによりますが、

うつ伏せ指圧→オイル下半身→カエル足→上半身→四つん這い→仰向け下半身

といった流れが基本となります。

最後にシャワーを浴びて、お茶を飲んで少し嬢とお話ししてバイバイです。

お店や女の子によって、施術の仕方やサービス内容が全く違うので色々なお店を体験してみてください!

同じ嬢にリピートして仲良くなったら、ムフフな事もあったり?笑

是非お気に入り嬢を見つけて、メンエスライフをエンジョイしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です